にほんブログ村 寂しい一人暮らし | にほんブログ村 OL日記ブログ | にほんブログ村 適応障害

ロンリーナイト

彼氏と金がほしい26歳喪女の独り言です

再会

ずっと「私にはなんかマイナスなことばかりくっちゃべるブログがあったはずなんだけどなあ」とは思っていた。

思っていたが、転職したが最後無限に忙しい日々が続いており、そのくせ給与は思ったよりももらえないもんだからヒーコラしていてすっかり後回しにしていた。

そのうち、なんか書くべや〜と思ってログインを試みるも、どんなメールアドレスやパスワードを入力してもはじかれる。

 あれれれれ、おかしいな。

あのブログは、まぼろしだったのかな。

 

と、いぶかしんだまま十ヶ月ぐらい過ごしていたんですが、とうとう久方ぶりのログインに成功いたしました。

敗因としては、「てっきりFC2ブログだと思っていてそっちに一生懸命ログインしようとしていた」からです。バカかな?

 

そして久方ぶりのはてなブログ氏におかれましては、iPad氏からの入力がしづらいでございますな?なんだろう、この、私が不器用なだけか。そうか。

下の方が消えてしまって見えないんだが。

 

そんなこんなで低賃金でありながらiPad購入したり、休日にマダムに囲まれてファミレスで作業をしたりだとか、それぐらいのことをするだけのお金はいただけるようになりました。

とはいえこう…………なんか27歳ってもう………ジャンジャンバリバリデパコスとか使っていいんでは?

我の顔面作画、いまだにキャンメイク頼りなんだが?

美大生にもなってクレヨンでお絵描きしているぐらいの心許なさなんだが?

財布が心もとないから、こればっかりはあまりにもしょうがない。

とはいえあまりにも虚しい。

日本経済がなんとかすこぶるよくなるか、あるいは金持ちの彼氏がポンと生まれるか、石油王に見初められるか、いや、もはや己で石油を掘り当てるか。それっきゃない。

 

そんな感じの人生が2019年にもなって続いております。はやく幸せをもってこの地獄ソロライフにピリオドを打ちたい!デパコス買ってくれ!彼氏!