にほんブログ村 寂しい一人暮らし | にほんブログ村 OL日記ブログ | にほんブログ村 適応障害
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロンリーナイト

年齢イコール彼氏いない暦な腐女子のひとりごと

ブログ村

 

かっとなったので、 にほんブログ村 適応障害 こんなリンクを増やしてみた。

 

つまり参加カテゴリを増やしたのだ。
ただ、前にも書いたけれど、「基本言いたいことを言うだけ。でも誰も見てなかったら寂しいなあ」というだけのブログなので、これが正解なのかといわれるとなかなか困る。

そもそも正解とはなんぞや、という話でもあるのだが。

 

 

あんまりこう、ブログ村とかにおおっぴらに登録したい内容でもないのだけれど、ひとりは寂しいので、こっそり居させてもらおうと思います。
しょうじき、人のブログをあまり読むわけでもないので(読んだが最後、自分も触発されてああだこうだ書きたくなって、日に三度は更新するはめになる)このカテゴリも合っているのかわからないのですが、まあ、なんでもいいかなあと…。

 

でもあまりに場違いそうならそっと抜けます…。

先のブログで「適応障害」を出したのと、そしていま適応障害に関する書籍を読んでいて、そういう意欲が高まったので、うっかり勢いで登録してしまったのです…。