にほんブログ村 寂しい一人暮らし | にほんブログ村 OL日記ブログ | にほんブログ村 適応障害

ロンリーナイト

彼氏と金がほしい26歳喪女の独り言です

 

やるべきことをやらんと、ソシャゲをしていた一日であった。


我よ、恥じて悔いるように。

 


とはいうものの。
このごろオタクのくせにオタクらしいことをひとつもせず、いろんなことをぐるぐる考えて落ち込んでいたりしたので、こんなに脳味噌からっぽで、どこかすっきりした日も久々だった。
目標を高く持たなければ精神って安定するんだなあ。
今時の若者がそこそこ主義になるのがわかる気がする。

 

 

あとあとあと、いちおうこのソシャゲ男性プレイヤー率のほうが高くて、男性にプレイしてるんです~って言うと話題が弾んだりするので、っていうかこのゲームきっかけで男性とLINE交換したりしているので、そんな、まちがったことをしているわけでは…ない、と思いたい。