にほんブログ村 寂しい一人暮らし | にほんブログ村 OL日記ブログ | にほんブログ村 適応障害

ロンリーナイト

彼氏と金がほしい26歳喪女の独り言です

ブログ村


特に読者を求めるようなブログではないのだけれど、アクセス数0という結果があまりにも寂しすぎた。
常日頃から寂しい人生のくせに、インターネットでも寂しいなんてさすがにロンリーが過ぎる。

さすがに3人ぐらいの目には触れたいと思い、ブログ村に登録しました。


にほんブログ村 寂しい一人暮らし

にほんブログ村 OL日記ブログ


OLを名乗りたくないんだけれど、なにを書くブログか決めてないのでとりあえずこうしました。


素性とか書く気があまりないんですけれど、自分語りが趣味なので、そのうちボロボロこぼれる気がします。
というか、普段の自分では言わないようなこと・言えないようなことを改めて考えたくて開設したような記憶があります。
逃げ道みたいなかんじですね。


ブログ村のリンク、とりあえず雑に貼ったのだけれど、そのうちこう…スタイリッシュにキメてみたいもんです…。

中学生のころはサイト作ってHTMLで色々遊んだりもしたんですけれど、いまはなんですか?CSS?よくわからないなんてもんじゃないし、こんなブログのちょっとしたヘッダー操作もおぼつかないなんて、年取ったなあ~。